勝俣邸リアリティツアーは盛況の内に終了。

写真は撮影したものが現在手元にないのでGalleria Kamex掲示http://www.mkimpo.com/minibbs/kamex/imgboard.cgiから無断転載。ムキンポさんごめんなさい。
中の人がどんちゃん騒ぎなどした末にぐっすり寝ていたため、報告が遅れましたが、「東電解散!!リアリティツアー2011〜会長・勝俣さんちにお手紙を届けよう〜」は120人の参加者を得て、盛況のうちに無事終了しました。詳しくは後日また報告いたします。
12月25日の13時に新宿アルタ前で待ち合わせた後、四谷三丁目の勝俣会長宅を目指して歩きました。勝俣邸前の表通りから曲がって入る路地を、沢山の警官が封鎖するように立っていましたが、参加者ほぼ全員が、勝俣宅の真ん前に行き、勝俣氏宛ての手紙を警備員に託して渡す、抗議の声を上げるなど思い思いに勝俣氏への気持ちをぶつけることができたと思います。
もちろん、一人の逮捕もなく、家にたどり着くまでのツアーを貫徹しましたよ!